安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 那覇与儀店» 那覇与儀店 店長ブログ» ドコモ G2 L-01F お買取致しました!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ドコモ G2 L-01F お買取致しました! | 那覇与儀店

2014年07月21日

はいさ~い!

 

みなさ~ん!夏休み満喫してますか~?

 

私はまだお休みが取れていないので満喫できていません!

 

この間スイカとマンゴーをたらふく食べましたけど♪

 

只今、あまりの暑さにかき氷機を購入しようかすごく悩んでいます!

 

冷たい物食べすぎて夏バテにならないように気を付けましょうね~♪

 

はい!いつものように話がそれました。

 

今回のお買い取り品はこちら!

 

Docomo G2 L-01F

20140721_140146

 

 

買ったままの保護シールも付いており、状態綺麗でしたので、

 

お客様も納得のお買い取り価格を提示させて頂きました!

 

スマホや携帯は季節ごとに新機種が登場する為、

 

お値段の変動がとても激しいです。

 

余談ですが(また逸れる。。。)日本のスマートフォンの普及率は約54%!

 

韓国では約70%、オーストラリアでは約65%という普及率だそうです。

 

街中を歩いていると結構な確立でスマホをいじっている人を見かける気がしますが、

まだまだそこまで浸透していないんですね~。

 

機種変更をした方!これからする予定の方!

 

携帯やスマホのお買い取りはリサイクルにも繋がります。

 

不要なスマホやガラケーは是非!大吉 那覇与儀店まで!

 

お持ちの際にはすべて初期化をして、SIMカードやSDカードは抜いて持って来て下さいね♪

 

まずはお気軽にご相談ください。

 

那覇市近郊、糸満 豊見城 南風原 与那原 南城市 八重瀬町の方は

是非!立ち寄りやすい大吉 那覇与儀店をご利用ください!

 

那覇与儀店へのお問い合わせは↓↓↓

 

0120-090-535

 

大吉那覇与儀店 沖縄県那覇市楚辺2丁目25-7 セントラルハイム1F

営業時間

10:00~19:00  

12/31、1/1~1/3を除いて休まず営業しています!

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。