安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 北谷店» 北谷店 店長ブログ» ロレックス デイトジャスト 10Pダイヤを高価買取致しました!大吉沖縄北谷店

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ロレックス デイトジャスト 10Pダイヤを高価買取致しました!大吉沖縄北谷店 | 北谷店

2016年05月16日

はいさ~い!

 

買取専門店大吉沖縄北谷店のちわぷ~です。

 

どうやら今日から梅雨っぽい空模様になって来ましたね・・・

このまま梅雨入りしちゃいそうですね~。

空はどんより曇ってきますが、

大吉沖縄北谷店は今日も元気いっぱいお買取しています!

 

先月からロレックスの買い取りを強化しています。

なぜなら円相場によって価格に変動があるので、

高く買える今のうちにお持ち頂きたいからです!

北谷店の前にあるブラックボードでも絶賛アピール中です。

 

そんな中、店舗前のブラックボードをご覧いただいてお持ち頂きました!

ロレックス,高価買取,沖縄,北谷

3年ほど前に購入し、数回しか使用していないが、

今回別にほしい時計が見つかったので手放して買い替えるとのことでした。

箱も、ギャランティーカードも、調整してはずしたベルトのコマもありましたので、

当然のごとく高価買取致しました!

 

ロレックスは定価ももちろんかなりの金額ですが、

持ち続けるためのメンテナンスにもお金がかかります。

その代り大事にメンテナンスを行えば孫、ひ孫の代まで使えます。

ちわぷ~は今年35歳になりますが、年上のロレックスには何度も遭遇しています(笑)

 

みなさんのおうちにも譲り受けたけどメンテナンスせずにしまいっぱなしのロレックスありませんか?

ロレックスならガラスが割れても、ベルトが切れても、止まっていてもしっかりとお値段付きますよ!

まずはためしに持ってきてください!使っていない、使う予定がないなら

尚の事、ロレックスの高価買取の実績豊富な大吉沖縄北谷店にお持ちください。

 

通常5~10分程度で査定は終了いたします。

 

北谷へランチに来たついでに、お買いもに来たついでに、

映画を見に来たついでに、使っていないものを処分してお小遣いもゲットしちゃってください♪

 

5月はゴールデンウィークや自動車税、バイク税などなど

意外に出費が多い時期でもあります。

 

皆様のお役にたてるよう、少しでも高くお買取出来るように頑張ります!

 

まずはお気軽にご連絡ください!

 

大吉といえば!
店頭高価買取り!出張高価買取り!郵送買取り!で有名な専門の買取り店です!
ご来店のお客様には暖かい&冷たいドリンクサービス中!
高く売りたいなら!大吉沖縄北谷店!
その場で現金が欲しいなら大吉沖縄北谷店!
ドリンクサービスや接客にも質を求めています!大吉沖縄北谷店!

 

買取専門店大吉 沖縄北谷店
ロレックス デイトジャスト 10Pダイヤを高価買取致しました!大吉沖縄北谷店
〒904-0115
沖縄県中頭郡北谷町美浜1丁目4番1号 池原店舗1F 駐車場完備
フリーダイヤル:0120-17-3956(イイナ サンキューゴールド)
営業時間:10時~19時

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。