安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 天神橋筋商店街店» 天神橋筋商店街店 店長ブログ» ヴィトンの買取と言えば天満の大吉天神橋筋商店街店!!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ヴィトンの買取と言えば天満の大吉天神橋筋商店街店!! | 天神橋筋商店街店

2016年05月01日

皆さまこんにちは!

ブランドの高価買取
天神橋筋商店街の買取専門店 大吉と申します

大阪市北区天神橋4-8-22
フリーダイヤル :0120-38-3467TEL :06-6356-3467
Mail :tenjinbashisuji@kaitori-daikichi.jp
*************************

■ 出張お買取り 強化月間 ■

今月も出張お買取りをドンドンしちゃいます。

「お店まで持って行くのが大変!」「沢山あるので家で
査定をしてほしい」「近くに買取店がない!」そんな
時は、買取り専門店 大吉 天神橋筋商店街店へ~

*************************

 

 

タイトルの通り・・・

ヴィトンの買取と言えば天満の大吉天神橋筋商店街店です!!

シャネル、エルメス、カルティエなどなど、様々なブランド物の高価買取をしておりますが、天満の大吉天神橋筋商店街店では、特にヴィトンのお買取りに力を入れております!

 

 

そのためか、ヴィトンをよくお持ちいただきます。

先日もたくさんのヴィトンをお買取り致しました!

本日はその中の一点を、まずご紹介いたします。

 

 

ヴィトン高価買取は天満の大吉天神橋筋商店街店

 

こちらはヴィトンのダミエ ナヴィグリオというショルダーバッグです!

 

おもしろい名前ですよね。(笑)

言いにくくて私もたまに噛んでしまいます。(笑)

 

 

こちらのヴィトンはあまり使っていなくてタンスの肥やしになっていたとの事でお持ちいただきました。

こんなに綺麗なヴィトンがタンスの肥やしになってしまっているのは、非常にもったいないです。

ヴィトンなどのブランド物は日本の気候に弱いので、保管状態によっては、ベタや剥がれが出てしまいます。

久しぶりにバックや財布をタンスから出して使おうとした時、ベタベタしてしまっていた。剥がれてしまっていた。なんて事はございませんか?

 

 

ヴィトンやブランド物は、ベタや剥がれが出てしまうと、一気にお値段が落ちてしまいます。

どうせ売るなら綺麗な状態でお売りいただけた方が絶対にいいです!

そういえばタンスにヴィトンが眠っていたような・・・と心あたりがある方は、買取の天満の大吉天神橋筋商店街店にお急ぎください!!

 

 

もちろん画像のような状態のいいものだけでもなく、ボロボロになってしまったヴィトンの買取も行っております。

ボロボロになってしまったヴィトン

ペン跡がついてしまったヴィトンなどは、お買取りできないと思っている方が多いですが、天満の大吉天神橋筋商店街店では、どんなにボロボロになってしまったヴィトンでも必ずお値段をお付致します。

 

他店で断れてしまったヴィトンがあれば、一度買取の天満の大吉天神橋筋商店街店にお持ちください。

 

 

ヴィトンの事なら天満の大吉天神橋筋商店街店にお任せ下さい!!

ヴィトンが大好きなスタッフが一つ一つしっかりとお調べ致します。

 

査定は無料ですので、ご安心ください。

査定だけでも構いませんので、お気軽にお越しください。

 

皆さまのご来店をお待ちしております!

 

 

 

 

JR環状線 天満駅すぐ近く

サブちゃん(北島三郎)像の向かい側

青い看板が目印 天神橋筋商店街の買取専門店 大吉

住所 :大阪市北区天神橋4-8-22(サブちゃん像の向かい側)
フリーダイヤル :0120-38-3467

TEL :06-6356-3467

FAX :06-6940-0480

Mail :tenjinbashisuji@kaitori-daikichi.jp

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。