安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 宇都宮東宿郷店» 宇都宮東宿郷店 店長ブログ» 切手 買取強化中! 大吉宇都宮東宿郷店

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

切手 買取強化中! 大吉宇都宮東宿郷店 | 宇都宮東宿郷店

2016年04月25日

この記事の著者

宇都宮東宿郷店 店長
廣瀬(ひろせ)
栃木県栃木市出身
ブランド品と貴金属の査定を得意としております。

一見、入りにくそうな店構えですが、勇気をもって入っていただければ
『そんなことは無かった・・・安心できる!』と、わかっていただけるはずです!
買取大吉にまた来たいと思って頂けるような接客を心掛けています!

栃木県にお住まいの方、こんにちは。

栃木県宇都宮市にある買取専門店 大吉宇都宮東宿郷店です。

 

大吉宇都宮東宿郷店では、月末まで切手のお買取を強化しております。

 

 

仕事のために買ったはいいけど余ってしまった切手。

譲られたけど、興味がないいらない外国切手。

趣味で集めていたけど引退して残った記念切手。

など色々な切手を高価にてお買取させて頂いております!!

切手 買取 宇都宮

切り離されているバラ切手、シート切手どちらも高価買取しております!

ご不要になった切手がありましたら、是非大吉宇都宮東宿郷店にご来店ください!!

 

大吉宇都宮東宿郷店では査定は無料でお品物を査定させて頂いております。

 

お買取強化中のこの機会に査定だけでも結構ですので、ぜひ当店へご来店くださいませ。

 

 

専用駐車場がありますので、宇都宮市・鹿沼市・栃木市・芳賀郡・真岡市・下野市から

お車でいらっしゃるお客様も大歓迎です!!

 

スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

大吉 宇都宮東宿郷店

栃木県宇都宮市東宿郷6-7-16 マスミトータルビル1階

TEL:0120-50-5105

FAX:028-689-9576

メール:higashishukugou@kaitori-daikichi.jp

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。