安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 岡部駅北店» 岡部駅北店 店長ブログ» 【深谷市のジュエリー・ネックレス買取】金・プラチナのネックレスや珊瑚アクセサリーなどをお買取りしました!|買取大吉 岡部駅北店

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

【深谷市のジュエリー・ネックレス買取】金・プラチナのネックレスや珊瑚アクセサリーなどをお買取りしました!|買取大吉 岡部駅北店 | 岡部駅北店

2026年10月20日

 

 

👑✨【ジュエリー・ネックレスの買取実績】✨👑

 

 

こんにちは!😊

埼玉県深谷市にある 買取大吉 岡部駅北店 です!

 

 

いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます🧡

今回も素敵なご縁に恵まれ、ネックレスやジュエリーなど、さまざまなアクセサリーをお買取りさせていただきました💎✨

このたびはご来店・ご成約いただき、誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎買取実績|金色・銀色のネックレスや

珊瑚風アクセサリーをまとめてお買取り!

 

今回お持ちいただいたのは、ゴールドカラーのチェーンネックレスや、シルバーカラーのペンダントネックレス、赤色やピンク色のビーズネックレスなど、デザインも素材もさまざまなお品物です✨

 

 

華奢で上品なチェーンネックレスから、存在感のある華やかなアクセサリーまで、一点一点丁寧に拝見させていただきました😊

特に、蝶をモチーフにしたペンダントや、装飾が施されたネックレスなど、個性豊かなデザインが印象的でした🦋

また、赤色やピンク色のビーズネックレスは、装いのアクセントにもなる素敵なお品物です。

こうしたネックレスは、素材や品質、デザイン、状態などによって査定評価が異なります。

今回も大切なお品物を当店にお任せいただき、心より感謝申し上げます🤝🏻💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💰金・プラチナのネックレスは素材としての価値にも注目!

 

ご自宅に使わなくなったネックレスやブレスレットはございませんか?

金やプラチナなどの貴金属は、素材そのものに価値があるため、デザインが古くなったものや、長年使用していないものでも買取価格が付く場合があります。

例えば、

✨ K24(純金)
✨ K18(18金)
✨ K14(14金)
✨ K10(10金)
✨ Pt900(プラチナ900)
✨ Pt850(プラチナ850)

など、さまざまな品位の貴金属が査定対象となります。

金やプラチナの査定では、主に素材の種類、純度、重量、当日の相場などを確認します。

同じようなデザインのネックレスでも、素材や重量が異なれば査定金額も変わってきます。

 

「細いネックレスだから価値がないかも…」

「昔買ったものだから、今は売れないかな?」

そんなお品物も、ぜひ一度お持ちください😊

※今回の写真に写っているお品物の素材や品位は、写真のみでは確定できません。実物の刻印や素材を確認したうえで査定いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

🌺珊瑚のネックレスや色石アクセサリーも査定可能!

 

今回の写真には、赤色やピンク色の丸いビーズが連なった、美しいネックレスもございます。

こうしたデザインのお品物には、珊瑚を使用したものや、その他の天然石、人工素材を使用したものなど、さまざまな種類があります。

特に珊瑚は、色合いや品質、大きさ、状態などによって評価が異なる宝石素材のひとつです。

珊瑚には赤色やピンク色、白色などの種類があり、ネックレスやイヤリング、指輪、ブローチなどに加工されてきました。

 

「母から譲り受けた珊瑚のネックレス」

「昔購入した赤いネックレス」

「本物の珊瑚かどうか分からないアクセサリー」

そんなお品物も、お気軽にご相談ください✨

珊瑚かどうか分からない場合でも、実物を確認しながら査定を進めます。

 

 

 

 

 

 

 

💍ブランドが分からないジュエリーも大歓迎!

 

アクセサリーの買取というと、カルティエやティファニー、ブルガリなどの有名ブランドでなければ売れないと思っていませんか?

実は、ブランド名が分からないジュエリーや、ノーブランドのアクセサリーでも査定できる場合があります🙋‍♀️

 

例えば、

・ブランド刻印のない金のネックレス
・購入したお店を覚えていない指輪
・昔プレゼントでもらったペンダント
・デザインが古くなったブレスレット
・片方だけになってしまったイヤリング
・素材が分からないアクセサリー

なども査定のご相談を承っております!

 

特に金やプラチナを使用したお品物は、ブランドの有無だけではなく、貴金属としての価値を確認することができます。

「ブランド品じゃないから…」と諦める前に、ぜひ一度無料査定をご利用ください💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔍ネックレスに刻印がなくても査定できる?

 

「ネックレスにK18と書いていない」

「刻印が小さくて読めない」

「本物の金なのか分からない」

このようなご相談もございます。

アクセサリーの刻印は、留め具やプレート部分など、目立たない場所に入っていることがあります。

また、長年の使用によって刻印が薄くなっていたり、古いお品物で刻印が確認しにくかったりするケースもあります。

買取大吉 岡部駅北店では、刻印の有無だけで判断せず、実物の状態などを確認しながら査定を進めます。

ただし、すべてのお品物について素材の判定や買取を保証するものではありません。

素材が分からないお品物でも、まずはお気軽にご相談ください😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨切れたネックレス・壊れたアクセサリーもご相談ください!

 

「ネックレスのチェーンが切れてしまった」

「留め具が壊れて使えない」

「石が取れてしまった指輪がある」

「片方しかないピアスを処分したい」

そんな理由で、アクセサリーを引き出しにしまったままにしていませんか?

金やプラチナなどの貴金属製品は、壊れていても素材としての価値が残っている場合があります。

そのため、状態が悪いからといって、必ずしも買取できないわけではありません。

大切なのは、素材や重量、状態などをしっかり確認することです。

使えなくなったアクセサリーも、捨ててしまう前に一度査定してみませんか?✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🏠ご自宅に眠っているジュエリーを整理してみませんか?

 

ジュエリーやアクセサリーは、長年使わなくても、なかなか手放す機会がないお品物のひとつです。

「昔はよく使っていたけれど、最近は好みが変わった」

「若い頃に購入したネックレスが眠っている」

「家族から譲り受けたけれど、使う機会がない」

「アクセサリーボックスを整理したい」

そんな方も多いのではないでしょうか?😌

思い出の詰まったお品物だからこそ、すぐに売却を決める必要はありません。

まずは現在の価値を知るだけでも、今後どうするかを考えるきっかけになります。

買取大吉 岡部駅北店では、お客様のお品物を一点一点丁寧に査定させていただきます🤝🏻

 

 

 

 

 

 

 

👜時計・ブランドバッグなどもまとめて無料査定!

 

当店では、ジュエリーや貴金属以外にも、幅広いお品物の買取相談を承っております!

💎 ダイヤモンド・宝石
💍 金・プラチナ・貴金属
⌚ ロレックス・オメガなどの腕時計
👜 ルイ・ヴィトン・シャネルなどのブランド品
🪙 古銭・記念硬貨
🎫 切手・商品券・金券
📷 カメラ・小型家電

「ネックレスと一緒に、使わなくなった時計も見てもらいたい」

「実家の整理で出てきたものをまとめて査定してほしい」

そんなご相談も大歓迎です!

 

 

 

 

 

 

🌷査定だけでも大歓迎!初めての方もお気軽に

 

「買取店に入るのは少し緊張する」

「売るかどうか、まだ決めていない」

「値段が付くのかだけ知りたい」

そんな方もご安心ください😊

当店では、査定金額をご確認いただいてから、売却するかどうかをお決めいただけます。

もちろん、金額にご納得いただけない場合は、お持ち帰りいただいても問題ございません。

 

✅ 査定無料
✅ ご相談無料
✅ 1点からでも大歓迎
✅ まとめて査定もOK
✅ 箱や保証書がなくても査定相談可能

お客様に安心してご利用いただけるよう、丁寧なご案内を心がけております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📍深谷市・岡部・本庄市周辺でジュエリー買取なら買取大吉 岡部駅北店へ!

 

埼玉県深谷市でネックレスやジュエリー、金・プラチナなどの貴金属の売却をご検討中の方は、ぜひ買取大吉 岡部駅北店へお越しください!

当店はJR高崎線「岡部駅」から徒歩約5分の場所にございます。

深谷市岡部エリアをはじめ、本庄市や周辺地域にお住まいの皆さまのご来店もお待ちしております。

「昔のネックレスがいくらになるか知りたい」

「金かどうか分からないアクセサリーがある」

「珊瑚のネックレスを査定してほしい」

そんなときは、ぜひお気軽にお立ち寄りください✨

 

 

今回も素敵なジュエリーやネックレスをお任せいただき、誠にありがとうございました🧡

長年大切にされてきたお品物を、次に必要とされる方へつなぐお手伝いができれば幸いです。

「これ売れるかな?」と思ったら、ぜひお気軽にご相談ください🙋‍♀️💕

皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております🤍

 

 

 

 

 

 

 

買取大吉 岡部駅北店

 

これからも地域の皆さまに安心してご利用いただけるお店を目指し、心を込めて査定させていただきます。

 

 

 

ご来店を心よりお待ちしております☆

 

 

 

【店舗情報】

 

買取大吉 岡部駅北店

📍住所:埼玉県深谷市岡2-23-25

☎ 電話:048-580-4412

🕒 営業時間:10:00〜19:00

🗓 定休日:金曜日

🚗 駐車場:あり

📱Instagram:https://www.instagram.com/daikichi_okabe

 

金・プラチナ・ジュエリーをはじめ、ブランド品・時計・金券・古銭・カメラなど、幅広いお品物を査定しております。

皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております😊✨

 

#買取大吉 #買取大吉岡部駅北店 #深谷市 #岡部 #岡部駅  #買取店 #深谷市買取 #遺品整理 #実家整理 #査定無料 #深谷買取 #遺品整理 #遺品買取 #実家整理 #生前整理 #深谷市ネックレス買取 #ジュエリー買取 #金買取 #プラチナ買取 #珊瑚買取 #アクセサリー買取 #貴金属買取 #岡部駅 #本庄市買取

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。