安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 広島黒瀬店» 広島黒瀬店 店長ブログ» カルティエの指輪と金のネックレスをお譲りいただきました

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

カルティエの指輪と金のネックレスをお譲りいただきました | 広島黒瀬店

2026年10月14日

カルティエの指輪と金のネックレス

東広島市黒瀬町の買取大吉 広島黒瀬店です。
カルティエの指輪(750刻印)と、金のネックレスをお譲りいただきました。ありがとうございます。

サイズが合わなくなった指輪や、身に着ける機会が減ったネックレスが、しまったままになっていませんか?
当店ではK18・K24・プラチナ・インゴットなどの買取も行っています。カルティエなどのブランドジュエリーはもちろん、切れたネックレスや片方だけのピアスなど、金・プラチナの製品は1点からでも査定は無料です。

黒瀬はもちろん、呉・熊野・西条・安浦・竹原・焼山方面からも多くのお客様にご来店いただいています。貴金属・ブランド品の買取店をお探しの方は、まずはお電話でお気軽にお問い合わせください。

※買取価格は種類・状態・相場により変動します。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。