金相場が高い今、使っていない貴金属を見直してみませんか? | 大府共栄町3丁目店
こんにちは。
買取大吉 大府共栄町3丁目店です。
最近、金の価格が高い水準で推移していることをご存じでしょうか。
ご自宅に、昔購入したネックレスや指輪、片方だけになったピアス、切れてしまったブレスレットなどはありませんか?
「古いから価値がないのでは?」
「壊れているから売れないのでは?」
そう思われる方もいらっしゃいますが、金やプラチナは、デザインや状態だけでなく、素材そのものにも価値があります。
また、金製品だと思っていなかったアクセサリーに金が使われている場合もあります。
当店では、お持ちいただいたお品物を一点ずつ確認し、査定いたします。
査定は無料です。金額を聞いてから売却するかどうかを決めていただいて構いません。
大府市をはじめ、名古屋市緑区・東海市・豊明市の皆様も、お気軽にご相談ください。
「これも買い取れる?」
「今だといくらくらい?」
そんなご相談だけでも大丈夫です。
査定金額を聞いてから、売るか売らないかを決めていただいて大丈夫です。
金額に納得できなければ、お持ち帰りいただいて構いません。
大切なお品物だからこそ、納得してからお決めください。
本日も19時まで営業しております。
買取大吉 大府共栄町3丁目店
大府市共栄町3-5-19
東洋堂ビル1A
090-8473-6001
営業時間 10:00~19:00
年中無休・無料駐車場あり

















