貴金属をお買取りさせていただきました。 | 盛岡中央通り3丁目店
2026年10月07日
おはようございます!
本日10月7日はバーコードの日です。
さて今回は貴金属をお買取りさせていただきました。
ありがとうございます。
「せっかく母からもらったけれど、自分の指のサイズには合わなくて……」「デザインが少し昔のもので、自分が着けるには華やかすぎるかな」と、ジュエリーボックスに大切に仕舞われていたとのことでした。
そのまま眠らせておくのはもったいないけれど、お母様の大切な品だからこそ、どうしようかと悩まれていたそうです。そんな中、当店の看板を見て「査定だけでも」とご相談にいらしてくださいました。
査定額をお伝えしたところ、「母からもらったものが、こんなに価値のあるものだったなんて!」と大変驚かれ、同時にとても喜んでいただけました。
「このまま仕舞い込んでおくよりも、誰か別の方に大切に使ってもらえたり、新しいものに変わったりする方が、母も喜んでくれると思います」と、笑顔でご売却を決断してくださいました。大切な思い出の橋渡しをさせていただけたこと、私も心より嬉しく思っております。
買取大吉 盛岡中央通り三丁目店では、金・プラチナ・シルバーなどの貴金属買取を強化中です 壊れてしまったネックレスや、片方だけのピアス、変色した指輪なども大丈夫素材の価値をしっかり見極め、1点ずつ丁寧に査定いたします。 「これって本物?」「昔もらったけど使っていない…」 そんなお品物こそ、意外な価値があるかもしれません。査定は無料ですので、気になるものがあればぜひ一度ご相談ください 盛岡市の買取店をお探しの方は、ぜひ当店へお立ち寄りください!
『 これって売れるの?』 『まだ使えそうだけど、ちょっと邪魔だな?』 と思うような商品はございませんか? また、使うご予定のない金券、切手、テレカ等も買取させて頂いております。 気になる物がありましたら、ぜひお持ちになってみてください!
店舗横に専用駐車場ございます。 ※のぼり看板が目印です。 ほかにも店舗近くのザ・パーク駐車場を ご利用ください。

















