【買取大吉 PLANT伊賀店】「全部偽物かも…」の中に眠るお宝!?イミテーションアクセサリー大歓迎! | PLANT伊賀店

皆様こんにちは!三重県伊賀市の買取専門店『買取大吉 PLANT伊賀店』です。 いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
さて、皆様はご自宅のお片付けや遺品整理の際、大量の古いアクセサリーが出てきて困ったご経験はありませんか?
「デザインが古いし、メッキばかりだから価値がない」 「イミテーションをお店に持っていくのは恥ずかしい…」
そんな風に思って、そのまま捨ててしまったり、タンスの奥にしまい込んだりしている方は非常に多くいらっしゃいます。
そのアクセサリー、捨てるのはちょっと待ってください!
実は最近、当店にお持ち込みいただいた大量のイミテーションアクセサリーの中に、本物の金(K18やK24など)やプラチナの製品が紛れ込んでいるケースが多発しています!
昔買ったものや、ご家族から譲り受けたものだと、どれが本物でどれがメッキか分からなくなってしまうのは当然のことです。一見するとただの黒ずんだネックレスや、石が取れてしまった指輪であっても、プロの目で刻印をしっかり確認しお調べすると、数万円〜数十万円の価値がつく本物の貴金属だった…という驚きのエピソードが日々生まれています。
面倒な「仕分け」は一切不要です!そのままお持ちください
「でも、本物と偽物がごちゃ混ぜになっていて、自分で仕分けるのは面倒…」 「老眼で小さな刻印なんて見えない」
ご安心ください!お客様ご自身での事前の仕分けは一切不要です。 『買取大吉 PLANT伊賀店』では、プロの査定士が一つ一つ丁寧に、正確にお調べいたします。箱や袋にドサッと入った山盛りのアクセサリーを、そのままお持ちいただくだけでOKです。
「全部メッキだったらどうしよう」とご心配される方もいらっしゃいますが、私たちがしっかり査定し、価値をご説明させていただきますので、恥ずかしがる必要は全くありません。万が一すべてイミテーションだった場合でも、喜んで査定させていただきます。
時計やブランド品との「おまとめ査定」も大歓迎
また、当店では貴金属以外にも、ロレックスなどの高級時計、ブランドバッグ、切手、古銭など、幅広いお品物をお買取りしております。動かなくなった時計や、ガラスが割れている時計でも大歓迎です!
査定・ご相談は【完全無料】です。査定金額を聞いてから売るかどうかを決めていただいて構いません。PLANT伊賀店でのお買い物のついでに、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
査定担当
〒518-0131
三重県伊賀市ゆめが丘1丁目1ー1
Email:plant-iga@kaitoridaikichi.jp
Mobile: 080-1624-4767
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

















