安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 青森観光通店» 青森観光通店 店長ブログ» 切手お買い取りしました

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

切手お買い取りしました | 青森観光通店

2014年07月10日

こんばんは。

たまには夜にブログを書いてみましょう。大吉青森観光通店のなにわスタッフです。

 

今日は青森市めっちゃ雨、嵐でした。

一日すごく降っていましたのでお客様こないかなーと思っていましたが、今日も来てくださいました。

 

お客様ありがとうございます。

 

今日は切手を大量に買取いたしました。

切手シート

 

こーんなかわいい昔の切手ありました。切手って見ているだけで色もきれいで嬉しいですね。

お客様がコツコツ集めていたのわかります。

大吉青森観光通店では古い切手もバラも1枚からお買い取り出来ます。

 

収集家が減って値段がどんどん落ちてきているので早目に手放してください。

15日まで切手強化買い問り致します。

お待ちしてマース。明日も雨かな。。。

 

関西なまりのスタッフと、青森なまりのスタッフ2名でお待ちしています。

 

030-0843

青森市浜田玉川352

電話:017-739-8233

出張買取承ります→10km先も20km先もいきまーす☆

 

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。