【一分銀(加工品】をお買取りさせていただきました✨ | 足利トンネル通り店
こんにちは!買取大吉足利トンネル通り店です😊
今回は【一分銀】をお買取りさせていただきました!
一分銀(いちぶぎん)は、江戸時代末期から明治時代初期にかけて流通した長方形の銀貨です。
天保一分銀や安政一分銀等、種類が何種類かあり、状態によっても金額が変わります。
今回お買取りさせていただいた一分銀は上部に穴があり「加工品」となりますが、確りとお査定させていただきお買取りとなりました。
「こんな状態だけど買取ってもらえるかな?」「これって本物かな?」という状態でも査定員が丁寧に査定させていただきますので、もしご自宅に古銭があったら是非当店へお持ちください!
買取大吉足利トンネル通り店では、古銭や記念硬貨、ルイ・ヴィトンをはじめシャネル・エルメス・グッチ・プラダなどのブランド品、腕時計、ジュエリー、貴金属など幅広く査定しております。
足利市・佐野市・太田市・桐生市で買取をご検討中の方、お待ちしております!!
買取大吉足利トンネル通り店

















