安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!
買取大吉» 店舗紹介» フーコット飯能店» フーコット飯能店 店長ブログ» 反物のお買取り
買取専門店 大吉 店長ブログ
>> 店舗ブログ一覧へ戻る
おはようございます! いつも買取大吉フーコット飯能店をご利用いただきましてありがとうございます♪ 👘 着物・帯のお買取しています 👘 「もう着る機会がなくなった」 「タンスにしまったままになっている」 そんな着物や帯、ございませんか? 当店では、着物・帯のお査定を承っております。 お品物の種類や状態などを一点一点確認しながら、丁寧に拝見いたします。 大切にされてきた着物や帯。 そのまま眠らせておくのではなく、次の方へつなげてみませんか? 「これも見てもらえるかな?」というお品物でも、 どうぞお気軽にご相談ください😊 皆さまのご来店をお待ちしております✨
このページの先頭へ
【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】 大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。 目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。 目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、 はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。