K18 色石付きリング | ナイス土崎店
こんにちは😊
買取大吉 ナイス土崎店です。
本日は、K18 色石付きリングをお買取りいたしました。
中央に存在感のある色石があしらわれ、その周囲を小さな石が彩る華やかなデザインのリングです。
昔ながらのジュエリーならではの重厚感があり、ゴールドの輝きと深みのある色石の組み合わせが印象的なお品物でした✨
今回のようなジュエリーは、金としての素材だけでなく、色石やデザインなども確認しながら丁寧に査定いたします。
「昔買った指輪だけど、最近は着けなくなった」
「デザインが今の好みに合わない」
「何の石なのか分からない」
そんなジュエリーも大歓迎です。
買取大吉 ナイス土崎店では、K18・K24・Pt900・Pt850などの貴金属はもちろん、ダイヤモンドや色石が付いたリング、ネックレス、ピアスなど幅広く査定しております🔍
古いデザインや傷・変形のあるリング、石が外れてしまったジュエリーなども、捨ててしまう前にぜひ一度お持ちください。
また、「K18と刻印があるけれど本物か分からない」「素材が分からない」といったお品物のご相談も大歓迎です。
査定は完全無料!
当店はナイス土崎店内1F・秋田銀行ATMとなりにございます。
お買い物前にお品物をお預けいただき、査定中にゆっくりお買い物していただくこともできます🛍️
ご自宅のジュエリーボックスに眠っている指輪やネックレスがございましたら、ぜひお気軽に買取大吉 ナイス土崎店へお持ちください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
店舗情報
📍 買取大吉 ナイス土崎店
📍 秋田県秋田市土崎港中央4丁目5-35 ナイス土崎店内1F
📍 秋田銀行ATMとなり
🚗 屋内駐車場側入口
🕰 営業時間 10:00~19:00
📅 年中無休(臨時休業を除く)
📞 0120-110-063
最後までご覧いただきありがとうございます。
買取大吉 ナイス土崎店では、地域の皆さまに安心してご利用いただけるよう、
分かりやすく丁寧な査定を心がけております。
着物・古銭・メッキアクセサリー・ノーブランド品なども査定可能です。
「これ売れるかな?」というお品物も大歓迎ですので、
ぜひお気軽にお持ち込みください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております😊


















