安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» うきは吉井店» うきは吉井店 店長ブログ» 「価値がない」と決めるのは、ちょっと待ってください!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

「価値がない」と決めるのは、ちょっと待ってください! | うきは吉井店

2026年09月02日

この記事の著者

うきは吉井店 オーナー
坂本 竜一

こんにちは!
買取大吉うきは吉井店です。

昨日のブログでもご紹介しましたが、出張査定でお客様が「ガラクタ」とおっしゃっていたお品物の中から、金製品が見つかり、かなり良いお値段になりました。

この出来事があって、改めて思いました。

「自分では価値がないと思っている物ほど、一度見せていただきたい!」

長年しまい込んでいた物。

壊れてしまったアクセサリー。

昔使っていたブランド品。

ご家族から譲り受けたけれど、何なのか分からない物。

こういったお品物は、見ただけでは価値が分からないことがあります。

もちろん、すべてのお品物にお値段が付くわけではありません。

でも、価値が分からないまま捨ててしまうのは、やっぱりもったいない。

特にお家の整理や遺品整理では、お品物が一度にたくさん出てくることがあります。

「こんなに持って行くのは大変…」

そんな時こそ、出張査定をご利用ください。

ご自宅にあるお品物をまとめて見てほしい場合も、お気軽にご相談ください。

「これはガラクタだから…」

そう思っている物があれば、ぜひそのまま見せてください。

昨日のように、思わぬ発見があるかもしれません。

買取大吉うきは吉井店では、貴金属・ブランド品・時計・古銭・切手・商品券など、幅広いお品物を査定しております。

捨てる前に、一度査定。

これ、ぜひ覚えておいてください!

本日も皆さまのご来店・出張査定のご相談を心よりお待ちしております。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。