安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 下田東本郷店» 下田東本郷店 店長ブログ» ルイ・ヴィトンの財布をお買取りしました|買取大吉下田東本郷店

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ルイ・ヴィトンの財布をお買取りしました|買取大吉下田東本郷店 | 下田東本郷店

2026年08月28日

こんにちは、買取大吉下田東本郷店です。

今回は、ルイ・ヴィトンのモノグラム柄のお財布をお買取りさせていただきました。

ルイ・ヴィトンを象徴するモノグラム柄に、ゴールドカラーの金具を組み合わせた、上品で存在感のあるお財布です。

お財布は毎日使うものだからこそ、長く使用していると傷や汚れ、角スレなどが気になってくることもあります。

また、

「新しい財布に買い替えた」
「以前使っていたけれど、今は使っていない」
「家にしまったままになっている」

というお財布がございましたら、そのまま眠らせておくのはもったいないかもしれません。

ブランド財布は、使用感や傷、汚れなどがある場合でも、状態を確認したうえで査定いたします。

ルイ・ヴィトンをはじめ、さまざまなブランドのお財布を一点からお買取りしています。

賀茂地域でブランド財布の買取をご検討の際は、買取大吉下田東本郷店へ。

「古い財布だけど大丈夫?」
「使用感があるけれど売れる?」

そんなお品物も、まずはお気軽にご相談ください。

大切に使われてきたお品物を、一点一点丁寧に査定いたします。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。