ゴールドカラーのネックレスをお買取りしました! | 常総水海道諏訪店

こんにちは!
買取大吉 常総水海道諏訪店です。
今回ご紹介するお買取り品は、存在感のあるゴールドカラーのネックレスです✨
大切なお品物を当店へお持ちいただき、誠にありがとうございます!
今回のお品物は、立体感のあるロープ状のチェーンに、ストーンがあしらわれたスクエア型のトップを組み合わせたネックレス。華やかなゴールドカラーと存在感のあるデザインが印象的で、コーディネートのアクセントにもなる素敵なお品物です。
買取大吉 常総水海道諏訪店では、ネックレスをはじめ、リング・ブレスレット・イヤリング・ピアスなど、さまざまなアクセサリー・ジュエリーの査定を承っております。
「昔使っていたけれど最近は出番がない」
「デザインが好みと合わなくなった」
「素材や価値が分からない」
「切れたり壊れたりしているけれど査定してほしい」
そんなお品物も、まずはお気軽にお持ちください😊
素材や重量、デザイン、状態などを確認しながら、一点ずつ丁寧に査定いたします。
また、金・プラチナなどの貴金属は、ネックレスだけでなく、リングやブレスレット、片方だけになったピアスなどもご相談いただけます。
ご自宅のジュエリーボックスに眠ったままになっているアクセサリーがございましたら、この機会に整理してみてはいかがでしょうか?
査定だけのご相談も大歓迎です!
皆さまのご来店を、買取大吉 常総水海道諏訪店スタッフ一同、心よりお待ちしております✨
















