金のネックレスをお買取りしました | 下田東本郷店

こんにちは。
買取大吉下田東本郷店です。
今回は、ペンダントトップが印象的なネックレスをお持ち込みいただきました。
角をモチーフにしたようなデザインで、チェーンとペンダントトップを組み合わせたネックレスです。
金製品の査定では、見た目だけでは判断できない部分についても、刻印や重量、素材などを確認しながら査定を行っています。
「最近使っていないアクセサリーがある」
「以前購入した金のネックレスを整理したい」
「素材がよく分からないけれど、査定してもらえるのか知りたい」
このようなお品物がございましたら、お気軽にご相談ください。
また、ネックレスは使用しているうちにチェーンが切れたり、金具が外れたり、変形したりすることもあります。
チェーンが切れているものや、金具が壊れているものでも、状態を確認したうえで査定できる場合があります。
「壊れてしまったから、もう価値がないのでは」と保管したままにしているアクセサリーも、まずは一度ご相談ください。
買取大吉下田東本郷店では、金・プラチナ・ジュエリー・アクセサリーなど、さまざまなお品物の査定を承っています。
賀茂地域で、使わなくなったアクセサリーや金製品の整理をご検討の際は、ぜひ買取大吉下田東本郷店へご相談ください。
査定だけでもお気軽にお立ち寄りいただけます。


















