ルイ・ヴィトンのモノグラム柄長財布を買い取らせていただきました! | 常総水海道諏訪店

こんにちは!
買取大吉 常総水海道諏訪店です。
今回ご紹介する買取商品は、LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)のモノグラム柄 長財布です✨
大切なお品物を当店へお持ちいただき、誠にありがとうございます!
写真のお品物は、ルイ・ヴィトンを象徴する「LV」のロゴと花や星をモチーフにしたモノグラム柄が全面にデザインされた長財布です。
ブラウンを基調とした落ち着きのあるデザインと、ゴールドカラーのスナップボタンが印象的。ルイ・ヴィトンらしさを感じられる、世代を問わず長く愛されているデザインのお品物です。
使わなくなったブランド財布はありませんか?
「新しい財布に買い替えてから使っていない」
「昔購入したブランド財布がしまったままになっている」
「長く使っていて傷や汚れがある」
そんなブランド財布がございましたら、ぜひ一度査定してみませんか?
ブランド品はモデルや状態、使用感、付属品の有無など、さまざまなポイントを確認しながら査定いたします。
長年愛用したお財布の場合、角スレや汚れ、型崩れ、金具のキズなどが見られることもあります。「使用感があるから売れないかも……」とご自身で判断して処分してしまう前に、ぜひ一度お持ちください😊
ルイ・ヴィトンなどのブランド品も査定いたします!
買取大吉 常総水海道諏訪店では、ルイ・ヴィトンをはじめとしたブランドバッグ・財布・カードケース・キーケース・小物類など、さまざまなブランド品のご相談を承っております。
「かなり前に購入したモデルでも大丈夫?」
「箱や保存袋をなくしてしまった」
「査定額を聞いてから売るか決めたい」
といったご相談も大歓迎です!
ご自宅に眠っているお品物をご相談ください!
ブランド品だけでなく、金・プラチナ・ジュエリー・時計・商品券・カメラなど、幅広いお品物の査定を承っております。
クローゼットや引き出しの中に使わなくなったブランド品がございましたら、この機会にぜひお持ちください。
買取大吉 常総水海道諏訪店
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております!✨
















