✨【LOUIS VUITTON Wホック財布】✨ | 横浜あざみ野店

かつて日常使いでお気に入りで愛用し、「最近は新しいお財布に変えたり、カードケース派になってすっかりお箱や引き出しにお片付けしたまま眠らせている…」というルイ・ヴィトンやハイブランドのお財布・革小物はありせんか? 「ボタン金具に少し傷があるかもしれないし、昔購入したものだからお値段がつくかしら…」と諦めてしまう前に、ルイ・ヴィトンのモノグラムやWホック財布が中古市場で常に高い人気を保っている今こそ、その確かな価値を確かめてみませんか?
今回お買取りしたのは、使い勝手の良さと伝統美が融合した定番人気の逸品『LOUIS VUITTON モノグラム ポルトモネ・ビエ カルトクレディ』。 ブランドの絶対的アイコン「モノグラム・キャンバス」、小銭と札入れが独立した「機能的なWホック(ダブルスナップ)設計」、ワンポイントで華やかさを添える「ゴールドボタン金具」、持ち運びに便利な「コンパクトフォルム」を基準に、専門査定士がリアルタイムの最新ブランド買取相場で国内最高峰の評価をいたします。
「大切に愛用・保管されていたため、キャンバスの発色やフォルムの美しさがしっかりと保たれた大変魅力的なコンディション」 「モノグラム×Wホックの王道デザインは年代やトレンドを問わず絶大な人気を誇り、中古市場でも常に探されている大注目ライン」 「お部屋の整理や引き出しの整理、断捨離、生前整理を機に、ルイ・ヴィトンという世界最高峰メゾンの真の価値と現在の高い相場を100%見極めてくれるお店に任せたい」
このような状態であっても、ルイ・ヴィトンの革小物は「世界的な知名度・需要が群を抜いて高い」「定番のモノグラム柄財布は中古市場でも値崩れしにくい」とお品物自体の評価が極めて高く、中古市場では状態を問わず常に高額査定で取引されるお品物です。 箱や保存袋がない本体のみのお品物や、角スレ・剥がれ、金具のスレ傷、コインケース内部の使用感が出ているものであっても、当店では どこよりも絶対の自信を持った高価買取 をいたします。諦めてお片付けしたままにしてしまう前に、ぜひ一度中目黒駅前店にお持ち込みください!
ルイ・ヴィトン(モノグラム、ダミエ、エピ、タイガ、ヴェルニ、マヒナ、ポルトフォイユ、ジッピーウォレット、各種バッグ・財布等)をはじめ、シャネル、エルメス、グッチ、プラダ、セリーヌなどのハイブランドから金・プラチナ・貴金属まで、価値あるお品物を地域最高値で誠心誠意査定いたします。
📍 買取大吉 横浜あざみ野店
〒225-0011 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1丁目3−3 第2金子ハイツ 1F
TEL 0120-723-269
















