安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 墨田菊川駅前店» 墨田菊川駅前店 店長ブログ» 日曜日はお片付けのチャンス!眠っている貴金属を査定してみませんか?

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

日曜日はお片付けのチャンス!眠っている貴金属を査定してみませんか? | 墨田菊川駅前店

2026年08月02日

この記事の著者

墨田菊川駅前店 店長
北島充一
買取大吉 墨田菊川駅前店 店長の北島です。
昭和世代の50代です。
脱サラしフランチャイズオーナーとして買取大吉を出店。
得意な査定品は貴金属・ジュエリー・ブランド品ですが、家電やアパレルも好きなので得意としております!!
ですから当店では貴金属やブランド品のお買取はもちろん、家電・アパレル・電化製品・食器など幅広いお品物のお買取をしております。
他店ではお買取して頂けなかったなんて方にもお力になれると思います!!
お気軽にお越しください!!

いつも「買取大吉 墨田菊川駅前店」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

江東区 住吉・森下・白河・扇橋・東陽・猿江・深川・三好・新大橋・清澄・住吉・毛利・常盤・大島・海辺・平野・千石・高橋にお住まいの皆さま、
そして墨田区 菊川・立川・緑・千歳・江東橋・両国・亀沢・江東橋にお住まいの皆さま、ブログをご覧頂きありがとうございます。

都営新宿線菊川駅A3出口を出て左へ進んでください。黄色い大阪王将さんの看板が見えてきます、
大阪王将さんを左へ曲がり進んで下さい、そして信号のある交差点を渡りひらい(はり・きゅう)整骨院さんが見えたら、
そのまま直進してください。左右にIKKOさんののぼり旗、電柱広告の「買取大吉ココ」が目印です。
住吉方面にお住まいのお客様はスーパーオオゼキさんを通り越して右側40mでIKKOさんののぼり旗が見えます!!

 

 

日曜日はお片付けのチャンス!眠っている貴金属を査定してみませんか?

こんにちは!
買取大吉 墨田菊川駅前店です。

日曜日は、ご自宅の整理や片付けをされる方が多いのではないでしょうか。

引き出しの奥から、
・昔買ったネックレス
・サイズが合わなくなった指輪
・片方だけになったピアス
・切れてしまったチェーン
・使わなくなったブローチ

などが見つかることも少なくありません。

「壊れているから売れない」
「古いデザインだから価値がない」

そう思われる方も多いのですが、実は金やプラチナ製品は状態に関わらず査定できるものがたくさんあります。

今回は、さまざまな貴金属や色石付きリング、ネックレスなどをお買取りさせていただきました。

お客様からは
「捨てようと思っていた物に値段が付いて驚きました」
というお声もいただいております。

使わずに眠らせておくより、必要としている方へつなぎ、新しい価値へと生まれ変わらせてみませんか。

査定は無料です。
1点からでもお気軽にご相談ください。

買取大吉 墨田菊川駅前店
📞0120-713-444
🕙営業時間 10:00〜18:30

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。