先日お買取り致しました ジュエリー リング 3点 です! | ドン・キホーテ一宮店
こんにちは!!
私たちのブログをご覧いただき誠にありがとうございます!
一宮市、江南市、岩倉市、北名古屋市、羽島市の皆様いつもご来店ありがとうございます!
海の日(7月第3月曜日 国民の祝日)
1876年(明治9年)、明治天皇の東北地方巡幸の際、それまでの軍艦ではなく、灯台巡視船「明治丸」により航海をされ、7月20日に横浜港に帰着された。
これを記念して1941年(昭和16年)に当時の逓信大臣・村田省蔵(むらた しょうぞう)の提唱により7月20日が「海の記念日」に制定された。
その後、1995年(平成7年)に「国民の祝日」の一つとして7月20日が「海の日」に制定され、翌1996年(平成8年)から実施。さらに、2003年(平成15年)の祝日法改正(ハッピーマンデー制度)により、日付が7月の第3月曜日となった。
先日お買取させていただいた商品はこちらです!
ジュエリー リング 3点 です!
ご自宅に眠っているブランド品などありませんか?
ぜひ≪買取大吉 ドン・キホーテ一宮店≫へお持ちください!
どうしようか迷っているものがありましたらまずはご来店ください!
査定だけでもさせて頂いております。
ドン・キホーテ一宮店では出張買取もやっております!!



















