✨【LOUIS VUITTON セカンドバッグ ヴィンテージ】✨ | 中目黒駅前店

かつて大人のマストアイテムやお出かけの相棒として手に入れ、「最近は使う機会が減って、すっかりクローゼットにお片付けしたまま眠らせている…」というルイ・ヴィトンの古いバッグはありませんか? 「かなり前に購入したヴィンテージものだし、少し使用感もあるけれど、今でもちゃんと価値があるのかしら…」とお悩みなら、モノグラム小物の価値が世界的なレトロファッションブームで歴史的な再評価をされている今こそ、その確かな価値を確かめてみませんか?
今回お買取りしたのは、時代や流行に決して流されない圧倒的な存在感と、気品あふれる佇まいで現代のファッショニスタや海外コレクターから熱狂的な支持を集めている、モノグラム・キャンバスのクラッチバッグ。 ブランドの伝統と格式を象徴する「モノグラムパターン」、手元をクラシカルに引き締める「ブラウンレザーのパイピング」、そして今回はコレクションとしても希少な「ヴィンテージ期特有の純正保存袋(LVロゴ入り)」をセットでお持ちいただいた点を基準に、専門査定士が最新の市場相場で国内最高峰の評価をいたします。
「日常のお出かけで大切に愛用・保管されていたため、ヴィンテージらしい風合いはあるものの、キャンバスの破れや致命的な傷みもない素晴らしい風格を保った良品コンディション」 「かなり前に百貨店や正規店で購入された思い出のお品物なので、当時の箱などは失くしてしまったけれど、保存袋と一緒にしっかり見てほしい」 「クローゼットの整理や断捨離、生前整理を機に、ルイ・ヴィトンという最高峰のメゾンが持つ真の価値と現在の高いヴィンテージ需要を100%見極めてくれるお店に任せたい」
このような状態であっても、ルイ・ヴィトンのモノグラムバッグは「世代を超えて一生モノの定番として愛せる」「驚くほど頑丈で傷に強いため、国内外の市場で常に買い手が絶えない」とお品物自体の価値が非常に落ちにくく、中古市場では状態を問わず常に高値で取引されるお品物です。付属品がない本体のみのお品物や、内側にベタつき・剥がれが出てしまっているものであっても、当店では どこよりも絶対の自信を持った高価買取 をいたします。
ルイ・ヴィトン(モノグラム、ダミエ、エピ、ヴェルニ、タイガ各種バッグやお財布、小物類等)をはじめ、シャネル、エルメス、グッチ、プラダ、ロレックス、オメガなどのハイブランドから貴金属、高級時計まで、価値あるお品物を地域最高値で誠心誠意査定いたします。
📍 買取大吉 中目黒駅前店
〒153-0051 東京都目黒区上目黒1丁目17−8 細田ビル 1階
TEL 0120-598-417
















