セイコーの時計を買い取りました☆ | 淵野辺駅北口店
このたび、買取大吉 淵野辺駅北口店ではセイコーマチックをお買取りいたしました。
セイコーマチックは、1960年代にセイコーが製造した人気の自動巻き腕時計です。現在でもヴィンテージウォッチとして多くのコレクターから支持されており、モデルや状態によっては高い評価が期待できます。
「動かなくなった」「長年しまったまま」「ベルトが傷んでいる」といったお品物でも査定可能です。箱や保証書がなくてもお買取りできる場合がありますので、お気軽にご相談ください。
買取大吉 淵野辺駅北口店では、セイコーをはじめ、ロレックス・オメガ・タグ・ホイヤー・グランドセイコーなど、国内外のブランド腕時計を幅広く査定しております。査定は無料、その場で査定額をご提示いたします。
JR横浜線・淵野辺駅北口から徒歩約1分の便利な立地です。使わなくなった腕時計や価値が分からないお品物がございましたら、ぜひ買取大吉 淵野辺駅北口店までお気軽にお持ち込みください。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

















