ロレックス オイスターパーペチュアル デイトをお買取りいたしました! | スーパーマツモトくずは北店

こんにちは! 買取大吉 スーパーマツモトくずは北店です。
先日、お客様よりロレックス オイスターパーペチュアル デイトをお持ち込みいただき、お買取りさせていただきました。
長年ご愛用されていたお時計ということで、ケースやブレスレットには使用による小キズが見られましたが、ロレックスは世界的に人気が高く、中古市場でも需要が非常に高いため、しっかりと査定させていただきました。
「古いモデルだから値段が付かないかも…」 「動かなくなってから長年保管している」 「オーバーホールをしていない」
このようなお時計でも、ロレックスは高価買取になるケースが数多くございます。
当店では、ロレックスをはじめ、オメガ・カルティエ・タグ・ホイヤー・ブライトリングなど各種ブランド時計を無料査定しております。
付属品がなくても査定可能ですので、お気軽にお持ち込みください。
ブランド時計のご売却をお考えの際は、ぜひ買取大吉 スーパーマツモトくずは北店をご利用ください。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
#くずは
#橋本駅
#高価買取
#買取店
#買取大吉スーパーマツモトくずは北
#貴金属買取
#金買取
#ブランド買取
#金買取ブランド買取
















