✨【LOUIS VUITTON ミニボストンバッグ】✨ | 横浜あざみ野店

かつてお出かけの定番や憧れのファーストヴィトンとして手に入れ、「最近は使うバッグのサイズが変わったり、すっかりクローゼットにお片付けしたまま眠らせている…」というルイ・ヴィトンのバッグはありませんか? 「何年も愛用していたものだから、ハンドルのヌメ革に黒ずみもあるし、鍵などの付属品もないけれど、今でもちゃんと価値があるのかしら…」とお悩みなら、ルイ・ヴィトンの価値が世界的なヴィンテージリバイバルブームで歴史的な高水準を維持し続けている今こそ、その確かな資産価値を確かめてみませんか?
今回お買取りしたのは、クラシカルなボストン型のシルエットと抜群の収納力で、世界中のセレブリティやファッショニスタから時代を超えて指名買いされ続けている不朽の名作『スピーディ』。 ブランドの格式を雄弁に物語る「モノグラム・キャンバス」、使うほどに味わいを増す「ヌメ革の風合い」、そしてデイリーユースに最適な「抜群の機能美」を基準に、専門査定士がリアルタイムの世界相場で国内最高峰 of 最高峰の評価をいたします。
「日常のお出かけで大切に愛用されていたため、ハンドルにヴィンテージらしい飴色の使用感はあるものの、モノグラム生地の破れもないしっかりとした風格を保った良品コンディション」 「かなり前にお気に入りで購入された思い出のお品物なので、当時の箱や保存袋、パドロック(カギ)などは失くしてしまい、バッグ本体のみで見てほしい」 「クローゼットの整理や断捨離、生前整理を機に、ルイ・ヴィトンという世界最高峰ブランドが持つ真の価値と現在の高いアンティーク需要を100%見極めてくれるお店に任せたい」
このような状態であっても、ルイ・ヴィトンのスピーディは「流行に関係なく一生モノとして愛せる」「驚くほど頑丈で何十年も使い続けられる」とお品物自体の価値が非常に落ちにくく、中古市場では状態を問わず常にトップクラスの安定した価格で取引されるお品物です。付属品がない本体のみや、ヌメ革にシミや擦れがあるものであっても、当店では どこよりも絶対の自信を持った高価買取 をいたします。
ルイ・ヴィトン(スピーディ、アルマ、ネヴァーフル、キーポル、各種バッグやお財布、小物類等)をはじめ、シャネル、エルメス、グッチ、プラダ、ロレックス、オメガなどのハイブランドから貴金属、高級時計まで、価値あるお品物を地域最高値で誠心誠意査定いたします。
📍 買取大吉 横浜あざみ野店
〒225-0011 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1丁目3−3 第2金子ハイツ 1F
TEL 0120-723-269
















