ダイヤモンドリングを買い取った☆ | 淵野辺駅北口店
こんにちは!買取大吉 淵野辺駅北口店です。
この度、お客様よりダイヤモンドリングをお買取りさせていただきました。
ダイヤモンドは、その美しい輝きと高い耐久性から、世界中で愛され続けている宝石です。
婚約指輪や記念日の贈り物として選ばれることも多く、年代を問わず人気があります。
今回お持ち込みいただいたダイヤモンドリングは、大切に使用されていたことが伝わる素敵なお品物でした。
当店では、ダイヤモンドの大きさや品質はもちろん、リングの素材(金・プラチナなど)、デザイン、市場相場などを総合的に考慮し、一点一点丁寧に査定しております。
買取大吉 淵野辺駅北口店では、
- ダイヤモンドリング
- 婚約指輪・結婚指輪
- 一粒ダイヤ・メレダイヤジュエリー
- 金・プラチナ製ジュエリー
- ブランドジュエリー
など、幅広くお買取りしております。
「デザインが古くなった」「使う機会がなくなった」「譲り受けたまま保管している」ジュエリーがございましたら、ぜひ一度無料査定をご利用ください。鑑定書や鑑別書がなくても査定可能です。
JR横浜線淵野辺駅北口から徒歩約1分の買取大吉 淵野辺駅北口店では、お客様の大切なお品物を一つひとつ丁寧に査定し、ご満足いただける買取を目指しております。
査定のみでも大歓迎ですので、お気軽にご来店・ご相談ください。

















