ダイヤリングお買取りさせていただきました。 | コーナン堺店
2026年06月25日

おはようございます。
買取大吉コーナン堺店です😌
先日は、一粒ダイヤモンドのリングをお譲りいただきました💍✨
大粒でクリアな輝きを放つダイヤモンドは、存在感抜群です。
「昔デザインが気に入って買ったけれど、最近は出番がなくて…」と、大切に保管されていたお品物をお持ち込みいただきました。
当店にお越しいただきまして、
ありがとうございます😊
コーナン堺店へのお買い物ついでにお立ち寄りいただけますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ🥰
本日も19時まで、
お待ちしております😆
















