肉吸い やまや | マックスバリュ名張西店
こんにちは☺スタッフMです。
先日肉吸いを食べに、大阪堺のやまやへ行ってきました☺
混むと聞いていたので、オープン1時間前に着いてお店の前に行ってみると1組ならんでいました😅
いったい何時に来たのかなぁ~
そこから1時間立ちっぱなしで並びオ-プンする時には30人ほど並ばれていました💦
やっとの事で入店、大きなプルプルの卵焼き4人前位はありました(笑)
肉吸いも流石の肉の量でお腹がパンパンになりました😁
美味しかったです😋
ただ、運動不足、歳、普段は座ってる事の多い私😅帰る頃には腰痛?筋肉痛?下半身に違和感💦
1週間程、足腰の倦怠感、初めて整体に行ってきました~
やっと最近、もとに戻ったかな?
1時間立ちっぱなしだけでこんな事に😔年には勝てませんね~
気持ちはいつまでも若くいたいと思ってますが、体は正直です💦
しばらく整体に通います☺
今日も、頑張ってお仕事します☺


















