外は暗い!! | 丸亀郡家町店
2026年06月23日
台風の影響もあり、おひさまの姿が見えにくいですね。
おかげで、外は暗い!!
気分が沈みがちになります。
そんな時、ご来店いただくお客さまの明るい笑顔に助けていただいてます!!
もともと明るい性格の私ですが、受け止めてくださる方がいて本領を発揮できます!
店内はいつも明るいですが、私の、明るさという名の溢れ出るやかましさに、お付き合いいただけると嬉しいです😊
もちろん、皆さまへの買取金額も頑張らせていただきます💪
















