今日のつぶやき | ぎゅーとら伊賀小田店
2026年06月17日
こんにちは。スタッフYです。
最近徐々に暑くなってきてますね。
「まだ6月なのに・・・」とつぶやくこともチラホラ。
そうなってくると、アイス🍨が食べたくなるのも必然ですよね。
そう、アイス🍦が美味しく食べられる季節が来たと思えば、少しは
暑さも和らぐかもしれません。
連日40℃近くになるのはまだ少し先になりますが、アイスを楽しく
食べる理由(言い訳かも😂😂)になればちょっと得した気分です。
暑い季節が来るのには逆らえませんが、楽しく過ごす方法なら考えて、
選べますので、ぜひ自分なりに考えてみましょう😄
















