安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 麻布十番2丁目店» 麻布十番2丁目店 店長ブログ» 麻布十番で婚約指輪・プラチナ買取なら40年前の古いダイヤモンドリングも高額査定の買取大吉 麻布十番2丁目店へ

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

麻布十番で婚約指輪・プラチナ買取なら40年前の古いダイヤモンドリングも高額査定の買取大吉 麻布十番2丁目店へ | 麻布十番2丁目店

2026年06月17日

麻布十番駅4番出口から徒歩1分の買取専門店、買取大吉 麻布十番2丁目店です。 当店は販売を行わない買取専門店として、査定のプロがお客様の大切なお品物をどこよりも高くお買取りすることに全力を注いております。 本日ご紹介させていただくお品物はこちらです!

 本日お買取りさせていただきましたお品物は、まばゆい輝きを放つ大粒のダイヤモンドがセッティングされた婚約指輪(エンゲージリング)です。

画像にございます通り、上品な深いブルーのケースに大切に収められた、非常に気品のあるプラチナ製のダイヤモンドリングでございます。

今回ご来店いただきましたお客様は、約40年ほど前にご購入された大切な婚約指輪をお持ち込みくださいました。査定の際には、当時の思い出など、懐かしくも楽しいお話をたくさんお聞かせいただきました。そのような大切なお品物だからこそ、私どもも1点ずつお気持ちを汲み取りながら、心を込めて丁寧に拝見させていただきました。

40年も前の古いデザインの指輪だけど、今の時代でも買い取ってもらえる?

鑑定書をなくしてしまったけれど、ダイヤモンドの価値はちゃんと分かってもらえるかしら?

そのようにお悩みの方も非常に多くいらっしゃいます。 昔に購入された立て爪の婚約指輪などは、現在のトレンドとは異なるため、使う機会を失って引き出しに眠らせたままになってしまい、どこに持っていけばいいかわからないと困ってしまう層が少なくありません。

しかし、諦めてそのままにしておいたり、処分してしまったりする前に、ぜひ一度当店にご相談ください。

買取大吉 麻布十番2丁目店は、店頭での商品販売を一切行わない「買取専門店」です。 一般的なリサイクルショップや、販売を並行して行う店舗とは異なり、店舗運営のための余計な人件費、管理コスト、そして売れ残りの在庫を抱えるリスクが一切発生いたしません。その徹底的に削減したコストのすべてを、お客様の「買取価格」へダイレクトに還元させていただく独自のシステムを採用しております。

そのため、40年前の古いデザインの指輪であっても、鑑定書や保証書をなくしてしまった状態であっても、現在の市場最高水準に合わせた高額査定が可能です。プラチナや金といった地金としての価値だけでなく、ダイヤモンドそのものの品質や美しさをプロの査定員がしっかりと見極めて、その価値を最大限に評価いたします。

お部屋のお片付けや生前整理、ご実家の整理などで出てきた大切な貴金属やジュエリーがございましたら、どうぞお気軽にお見せください。

相談だけでも無料ですので、まずは安心してお立ち寄りくださいませ。

港区・麻布十番・元麻布・南麻布・東麻布・西麻布・六本木・三田・広尾・白金・白金台・高輪・芝・芝浦・港南・赤坂・虎ノ門・新橋・浜松町・芝大門・台場・渋谷区・品川区・中央区

麻布十番駅・六本木駅・赤羽橋駅・神谷町駅・白金高輪駅・広尾駅・赤坂駅・乃木坂駅・田町駅・浜松町駅

婚約指輪・エンゲージリング・ダイヤモンド・ダイヤリング・プラチナ・Pt900・Pt850・金・18金・貴金属・ジュエリー・ネックレス・指輪・ブランドバッグ・高級時計・お酒・切手・古銭・記念硬貨・金券・骨董品・遺品整理・終活・処分・高価買取・無料査定・駅チカ

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。