安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西院店» 西院店 店長ブログ» ウェッジウッドを売りたいなら大吉西院店でしょ!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ウェッジウッドを売りたいなら大吉西院店でしょ! | 西院店

2016年02月15日

 

皆さんこんにちは、

 

「ウェッジウッドを売りたいなら大吉西院店」オーナーの湯浅です!

 

 

 

昨日はお持ち込みのお品が多すぎて片付けられてないです!!

 

今日はぐちゃぐちゃのバックヤードの整理に追われそうです。。

 

 

 

さて、、本日のご紹介は ウェッジウッドさんですよ~

 

ウェッジウッドの買取りなら京都市右京区の大吉西院店

 

たっくさんの貴金属とともにお持ちくださいました~!!

 

 

 

昔のウェッジウッドでも売りたいなら大吉西院店。

 

保証書や箱がないウェッジウッドでも売りたいなら大吉西院店!

 

未使用品もモチロン大歓迎!売りたいなら大吉西院店ですよー!!

 

 

 

大吉西院店はウェッジウッドの買取に自信が有りますので

 

売りたい方は是非お問い合わせください!

 

 

 

 

ウェッジウッドについて

コレクションや贈り物として日本でも大変人気の高い西洋磁器/ウェッジウッド。ウェッジウッドは近世英国陶工の父ジョサイア・ウェッジウッドが18世紀にクリーム色の陶器を作り上げたときから歴史が始まります。光を受けると美しく透明な輝きを放つそのクリーム色はシャルロッテ王妃にこよなく愛され、「クィーンズ・ウェア」と呼ぶことを許されます。そして1774年には、ウェッジウッドの名を一層高め、現在でも絶大な人気を誇る「ジャスパーウェア」が完成します。その後も、原料の半分以上に骨粉を使用し、独特の透明感がある白色と強度を実現した「ファインボーンチャイナ」を生み出し、ウェッジウッドの名を不動のものにしました。
また、ウェッジウッド作品には、作品や年代によっても多少の違いはあるものの、作品の裏には独自のウェッジウッドマークとポーランドの壺があしらわれた絵とロゴが入っているのが特徴です。

 

そんなウェッジウッドを売りたいなら、大吉西院店にお任せください!

 

ジョサイア・ウエッジウッドが3年以上の歳月をかけて完成させた「ジャスパー」、1965年に誕生し、ウェッジウッドには数少ない総柄で日本での人気も高い「ワイルドストロベリー」、その他にもインディア/オズボーン/サムライ/シトロン/ターコイズ/ブループラム/ハンティングシーン/ブルーエレファント/フロレンティーン/ルネッサンス/カーゾン/グレンミスト/コーヌコピアなど定番人気アイテムは特に高価買取中です!定番のカップ&ソーサー/ティーポット/プレート以外にもビアマグやベース(花瓶)はもちろん、オーナメント(置物)/イヤープレートなどコレクションアイテムも大歓迎!

 

 

 

「高く売りたいなら大吉西院店のブログ」をいつもご覧いただきありがとうございます。
高額査定の大吉西院店は北野白梅町・等持院・龍安寺・妙心寺
御室仁和寺・宇多野・鳴滝・常盤など京都/京福北野線は勿論
四条大宮・西院・山之内・嵐電天神川・蚕の社・太秦広隆寺・帷子ノ辻
有栖川・車折神社・鹿王院・嵐電嵯峨嵐山など京都/京福嵐山本線から
お越しのお客様にも、西院にお越し頂きあなたの
「高く売りたいんだ」の想いを叶えていらっしゃいます!
「遺品整理で遺品を売りたい」という方は西院店に是非お問い合わせください
安心の遺品整理士or遺品査定士がお伺いいたします!
京都市右京区大吉西院店の買取り 遺品整理士が出張買取いたします

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。