安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» コーナン堺店» コーナン堺店 店長ブログ» 時計お買取りさせていただきました。

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

時計お買取りさせていただきました。 | コーナン堺店

2026年06月08日

皆さまこんにちは!
買取大吉 コーナン堺店です☀️
本日は、とっても華やかで可愛いレディース腕時計をお買取りいたしました⌚️💕
きらめくビジューや上品なゴールド・シルバーカラーが素敵ですよね。
「昔気に入って使っていたけれど、最近はスマホで時間を見るから出番が減ってしまった…」
「電池が切れたままドレッサーに眠っている…」
そんなブランド時計はございませんか?😉
大吉コーナン堺店では、
✅ 電池切れの時計
✅ ベルトが傷んでいるもの
✅ 箱や保証書がない本体のみ
でも喜んで査定いたします!
「これって売れるのかな?」と思ったら、お買い物のついでにぜひお気軽にお立ち寄りください🎵
査定はいつでも無料です😊
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。