LVのリュサックをお買取りしました!使わないままなら現金化しませんか?買取専門店大吉フレンドマート宇治店 | フレンドマート宇治店
LVのリュサックをお買取りしました!使わないままなら現金化しませんか?買取専門店大吉フレンドマート宇治店
当ブログをご覧いただいております皆様、こんにちは(´▽`)
買取専門店大吉フレンドマート宇治店です!
今回お買取りしたのはこちら↑
LVのリュサックをお買取りさせていただきました。
リュサックは、シンプルで上品なデザインと収納力の高さが魅力の人気バッグです。
長年愛用されている方も多く、現在でも中古市場で需要のあるアイテムのひとつです😊
お客様からは「購入したものの使う機会が少なく、ずっと保管したままになっていた」とのことでお持ち込みいただきました!
ブランドバッグは、使わずに保管している間にも経年劣化が進むことがあります。状態が良いうちに売却することで、より高い査定につながる可能性があります。
使わないまま眠らせておくより、今の価値を確認して現金化してみませんか?(*'▽')
当店ではLVのバッグをはじめ、ブランドバッグや財布、小物など幅広くお買取りしております。付属品がなくても査定可能ですので、お気軽にお持ち込みください!
当店は査定無料・予約不要です!
お買い物中の査定も可能です(^^)/
ブランドの買取は買取専門店大吉フレンドマート宇治店にお任せください(≧▽≦)
〒611-0021
京都府宇治市宇治樋ノ尻79-1
フレンドマート宇治1階(レジのすぐ前✩)
電話番号:0120-0774-66
FAX:0774-66-7364
買取専門店大吉 フレンドマート宇治店
遺品整理・生前整理・郵送買取
それ以外でもお気軽にご相談ください\(^o^)/


















