安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 丹波口駅前店» 丹波口駅前店 店長ブログ» 各種銀貨をお買取りさせていただきました!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

各種銀貨をお買取りさせていただきました! | 丹波口駅前店

2026年05月28日

こんにちは、買取大吉 丹波口駅前店のオーナーMTです。

 

 

ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました!

 

 

 

ご来店くださったお客様との会話の中で度々出るのが買取品目についてです。

 

こちらが思っている以上にブランド品や貴金属しか買取をしていないと思われている方がいらっしゃいます。

 

確かにご来店くださるお客様のお持ち込み品はブランド品や貴金属がメインです。

 

ですが、実は幅広い商材のお買取りをおこなっています。

 

 

今日は前回ご来店いただいたリピーター様との会話の中で出てきたお品物をお持ちいただきました。

 

 

 

こちらもお客様が気軽に相談できる雰囲気をもっと作らなければ…と思いました。

 

 

 

 

明日もご予約・ご来店お待ちしております ♪

 

 

 

 

 

 

 

それでは、お買取り商品のご紹介です。

 

本日のお買い取りより銀貨のおまとめです✨

 

 

前回ブランド品をお売りいただいたお客様より

 

「そういえば家に眠っている古銭がまとまってある」

 

とのことで本日お持ちくださいました♪

 

お持ち込みいただいた目の前のお品物はもちろん大事ですが、

 

その際にブランド品や貴金属以外の商材をご紹介させていただいたことで

 

今回の再度ご来店となりこちらも嬉しかったです✨

 

 

 

 

 

 

買取大吉 丹波口駅前店では銀貨・古銭を大募集しております!

 

 

ご自宅に眠ったままの銀貨・古銭などございませんか?

 

 

 

 

「いくらぐらいになるのかな~」といった感じでも構いません。

 

 

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

〒600-8811

京都府京都市下京区中堂寺坊城町17-2  1階

JR嵯峨野線「丹波口駅」から徒歩30秒

丹波口駅の東側出口を出ると目の前に当店がございます

買取大吉 丹波口駅前店

TEL:075-708-7913

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。