エルメスのアクセサリーをお買取りさせていただきました! | 丹波口駅前店

こんにちは、買取大吉 丹波口駅前店のオーナーMTです。
本日もご来店くださいましたお客様、ありがとうございました!
今日は昨日と違い後半にご来店が集中しました💦
お仕事帰りにお立ち寄りいただいたご新規様もいらっしゃいました。
当店は駅の目の前なんですがオープン以来、思っていたより
お仕事帰りのお客様によるお持ち込みが少ないな~と感じていましたので嬉しかったです ♪
明日は午後から雨予報でしょうか。
ご予約・ご来店お待ちしております。
それでは、お買取り商品のご紹介です。
先日のお買い取りよりエルメスのジャンボチョーカーブレスレットです✨
二連巻きにしてブレスレットとして、またそのままチョーカーとしても使用可能な2wayモデル。
こちらはシンプルなデザインでコーディネートにも合わせやすいことも魅力です♪
エルメスが高いのはバッグだけではありません。
アクセサリーのお持ち込みも大歓迎です✨
買取大吉 丹波口駅前店ではエルメス製品を大募集しております!
長い間使っていない、ご自宅に眠ったままのエルメスのアクセサリーやバッグ、お財布などございませんか?
「いくらぐらいになるのかな~」といった感じでも構いません。
みなさまのご来店をお待ちしております。
〒600-8811
京都府京都市下京区中堂寺坊城町17-2 1階
JR嵯峨野線「丹波口駅」から徒歩30秒
丹波口駅の東側出口を出ると目の前に当店がございます
買取大吉 丹波口駅前店
TEL:075-708-7913

















