【安佐南区八木】ネクタイピンやカフス等メンズジュエリー高価買取!色石の価値も見逃さない買取大吉へ | ラ・ムー八木店
2026年05月20日
広島市安佐南区八木の皆様、こんにちは! 「買取大吉 ラ・ムー 八木店」です。 5月も下旬に差しかかり、 爽やかな初夏の風が心地よい季節ですね。 クールビズが本格化するこの時期、 「最近はネクタイを締めなくなったな」と クローゼットの整理をされている方も多いのではないでしょうか。 本日ご紹介するお買取り実績は、 鮮やかなオレンジ色の輝きが美しい 石があしらわれたネクタイピンです。

広島市安佐南区のお客様よりお買取りした、鮮やかなオレンジ色の石があしらわれたネクタイピンです。内部から湧き上がるような美しい輝き(遊色効果)があり、ファイアオパールの魅力的なお品物。昔使っていたタイピンやカフスボタンといったメンズジュエリーも、土台となる貴金属の価値だけでなく、あしらわれている色石の価値やデザイン性もしっかりと評価し高価買取いたします!「石の名前がわからない」「金かプラチナかわからない」という古いアクセサリーがございましたら、買取大吉 ラ・ムー 八木店の無料査定へぜひお気軽にご相談ください。
ネクタイピンやカフスボタンといったメンズジュエリーは、 お家整理の際に「これは価値があるのかな?」と 迷われることが多いアイテムの一つです。 実は、こうした古いアクセサリーの中には、 土台となる金やプラチナの価値だけでなく、 あしらわれている「色石(いろいし)」自体に 高い価値がついているものがたくさんあります。 特に今回のようなオパールや、エメラルド、 サファイア、ルビーといった色石は、石の大きさや色味、 輝きによって査定額が大きく変動します。 「買取大吉」では、石の種類や品質を 正確に見極めるプロの査定員が、 地金の重さだけでなく、ジュエリーとしての 総合的な価値をしっかりと評価いたします。 「石の名前がわからない」 「本物の金かメッキか判断できない」 「箱もなく、傷がついている」 といった状態でも、全く心配いりません。 一つひとつ丁寧に拝見し、 誠実な価格をご提示することをお約束します。 当店は「ラ・ムー 八木店」様の敷地内に位置しており、 広々とした共用駐車場をご利用いただけます。 査定の間は、店内でおくつろぎいただくことも可能ですので、 お忙しい家事や用事の合間でもスムーズにご利用いただけます。 「まずは今の価値を知りたい」というご相談だけでも大歓迎です。 査定料や相談料、キャンセル料は一切かかりませんので、 安心してお越しください。 本日も夜19時まで、皆様のご来店を心よりお待ちしております。 https://share.google/FPH6EY73PnLyfHjUt
















