安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 五日市中央店» 五日市中央店 店長ブログ» 【週末のお片付け、応援いたします!】

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

【週末のお片付け、応援いたします!】 | 五日市中央店

2026年05月22日
いよいよ週末ですね。
今週末にお家のお片付けを予定されている方も多いのではないでしょうか?

「クローゼットの奥から昔のブランドバッグが出てきた」
「片付けをしていたら、使っていない指輪やネックレスを見つけた」

そんな時は、お買い物ついでにぜひ当店へお立ち寄りください!
当店はコイン通り沿い、フレスタ五日市中央店さんのすぐ隣にございます。
青い「大吉くん」のバルーンを目印にお越しくださいね。


広島市佐伯区五日市中央の「買取大吉 五日市中央店」店舗外観。コイン通り沿いに位置し、大きな青い「大吉くん」のバルーンが目印です。

コイン通り(県道290号線)沿い、フレスタ五日市中央店さんすぐ隣の「買取大吉 五日市中央店」です。トレードマークの大吉くんバルーンがお出迎えいたします。



金、プラチナ、ダイヤモンドなどの貴金属から、
ロレックス、オメガといった高級時計、
ルイ・ヴィトンやシャネルのバッグまで、
専門のスタッフがその場で丁寧に査定いたします。

査定は「完全無料」です。
お見積りだけでも大歓迎ですので、
どうぞ安心してお気軽にご相談ください。
皆様のご来店を、大吉くんと一緒に心よりお待ちしております!

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。