【ルイ・ヴィトン買取】広島市五日市で古いアルマを高価買取!シミや黒ずみがあるバッグも相場高騰中の今こそ無料査定 | 五日市中央店
2026年05月11日
広島市佐伯区五日市の皆様、こんにちは! 買取専門店「買取大吉 五日市中央店」です。 本日は、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の 定番ハンドバッグ『アルマ』を お買取りいたしました!

ルイ・ヴィトンの定番人気ハンドバッグ「アルマ」をお買取りいたしました。画像のように底のヌメ革部分に目立つ雨染みがあったり、持ち手が黒ずんでいる古い状態のお品物であっても、世界中で需要が高いためしっかりとお値段をお付けできます。ご自宅で眠っているボロボロのブランドバッグも、ぜひ一度当店の無料査定へお持ち込みください。
丸みを帯びた女性らしいフォルムで 長年愛され続けているモノグラム柄の 大人気モデルです。 お写真をご覧いただくとわかる通り バッグ底部のヌメ革部分には 雨染みのような大きなシミやスレ 持ち手には黒ずみが見受けられます。 「汚れていたら売れないのかな」 と諦めて捨ててしまうのは非常にもったいないです! 世界的な人気を誇るルイ・ヴィトンは このようにダメージや使用感がある古いお品物でも 当店ならしっかりと価値を見極めて お値段を付けることができます。 今回も、不動の人気モデルとしての需要を最大限に評価し 精一杯の高額査定をさせていただきました。 連休中のお片付けで見つかった 「使い古したブランドバッグ」や 「昔のボロボロになった財布」などはございませんか? 査定は一点から、すべて無料で行っております。 コイン通り沿いのお買い物ついでに どうぞお気軽に当店の査定をご利用くださいね。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。 https://share.google/AyPIUqwFYkQgDbpgI
















