安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 鳥取境港店» 鳥取境港店 店長ブログ» ルイヴィトン モノグラム カバメゾをお買い取りさせていただきました。

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ルイヴィトン モノグラム カバメゾをお買い取りさせていただきました。 | 鳥取境港店

2026年04月27日

皆さま、こんにちは。4月1日オープンした買取大吉鳥取境港店です。

地域の皆様に広くご利用いただけるようにいろいろなお品物を高価買取しております。

また、他店でお値段がつかなかったものなどもお持ちくだされば、お調べします。

案外、売れないと思ってしまっていたものなどが、高値でお買い取りできるかもしれません。

もしも不安でしたら、お電話でお問い合わせくださってもお調べできます。

この文の末尾にフリーダイヤルがありますので、ぜひご利用ください。

 

ルイヴィトン モノグラム カバメゾをお買い取りさせていただきました。

カバメゾは、ルイヴィトンの中でも特に使い勝手の良さで人気の高いトートバッグです。A4サイズの

書類やノートパソコンも収納でき、通勤や通学、普段使いまで幅広いシーンで活躍します。

モノグラムキャンバスは耐久性に優れ、長年使用しても型崩れしにくい点も魅力のひとつですね。

今回お持ち込みいただいたお品物は、多少の使用感はありましたが、角スレや持ち手の状態も比較的

良好で、全体的にコンディションの良いバッグでした。ご愛用の跡がうかがえるお品物でしたので、

お気持ちに沿って頑張って査定額をつけさせていただきました。

ルイヴィトンは中古市場でも需要が非常に高く、廃番モデルや古いデザインであってもお値段がつく

ケースが多くございます。「昔に買ったけど最近使っていない」「クローゼットにしまったまま」という

バッグがございましたら、ぜひ一度査定にお持ちください。状態が良ければ思わぬ高価買取に

なることもあります。当店では査定は無料、1点からでも大歓迎です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

買取大吉 鳥取境港店ではブランド品、時計、貴金属、金、プラチナ、シルバー、宝石、アクセサリー、

商品券、旅行券、切手、収入印紙、クオカード、テレホンカード、ビール券、図書券、

図書カード、カメラ、美術品、骨董品、雑貨、小物家電、電動工具、古銭、外国銭、

エラー銭、楽器、香水、鉄瓶、ライター、おもちゃ、勲章、万年筆、絵画、掛け軸ほか

さまざまなものをお買い取りしています。

ご不明な点も買取大吉 鳥取境港店のスタッフにお気軽にご相談ください。

新しいものから古いものまでお買い取りのことなら買取大吉 鳥取境港店にお任せください。

また出張買取のご依頼、買取実績も多数ございますのでお気軽にお問い合わせください。

<買取大吉 鳥取境港店>

〒684-0022

住所 :鳥取県境港市明治町47

電話番号 : 0120-080-087

Mail : tottori-sakaiminato@kaitoridaikichi.jp

営業時間 10:00~19:00 (年中無休)

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。