まだまだ白金 買取大吉 氷上柏原店 丹波市 朝来市 西脇市 丹波篠山市 多可郡多可町 で貴金属 金貨 ブランド品 時計 古銭 金券 切手 テレカを売るなら 買取大吉 氷上柏原店 にお任せください♬ | 氷上柏原店

丹波市(氷上町、柏原町、青垣町、春日町、山南町、市島町)、朝来市 西脇市 丹波篠山市 多可郡多可町、福知山市、綾部市にお住いの皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
╭━━━━━━━━━━━━━━━╮
買取大吉 氷上柏原店
まだまだ “金”が高騰中!
金製品(K24~K9)はすべて
最大20%査定額UP⤴
キャンペーン中!
╰━━━━━━━━━━━━━━━╯
買取専門店 買取大吉 氷上柏原店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
本日は激重プラチナネックレスをお買取りさせていただきました。
こちらはお客様がn歳のお若い(※1)時にプレゼントされた逸品(※2)だそうで、なんとパウンドケーキの基本材料(※3)ぐらいの目方(※4)がございましたので、ン十万円(※5)軽くいきました。
注釈
※1お若い時と書きましたがもちろん今も大変若々しく、身分証明書で確認させていただくまでン歳だと思っておりましたし、年齢確認が必要かもとまで思いましたことご了承ください。
※2 一品とかくと「居酒屋か」というクレームが参りますので時代に沿った表記とさせていただいております。
※3 パウンドケーキの基本材料はすべて60gとされる場合が多い傾向がありますが、これは「それで作らなければいけない」ということではなくなんら強制力はございません。
※4 「重さ」の表記の一種です。
※5 個人の特定につながる場合を考慮しての曖昧な表記とさせていただいております。
はい、というわけでなかなか息苦しく書かせていただきましたが、みなさまどうお過ごしでしょうか。
金相場が悪い方にえらいこっちゃになってますが、プラチナはそこまで影響はしていないので、今のうちに、お願い申し上げます。
では、明日もお待ちしてます。
買取大吉 氷上柏原店
営業時間 10:00~19:00
定休日:年中無休
住所 兵庫県丹波市柏原町田路114-5
電話番号 0795-86-7877
※お越しの際は”ご自身の”身分証明書をお持ちください
(運転免許証・健康保険証・パスポート・マイナンバー等)
金、プラチナの買取なら 買取大吉 氷上柏原店 にお任せください♪
「ブランドバッグ、時計、ジュエリー」を売るなら、是非『 買取大吉 氷上柏原店 』をご利用ください。
大吉が高く買い取ることが出来る理由は、様々な付加価値を付け品物を高く評価できるシステム、販路の広さが他社に負けない理由です。
特にルイヴィトン、シャネル、エルメスなどのラグジュアリーブランドは勿論、時計ブランドやジュエリー、アクセサリーまで幅広い商材を高価買取しています。
知識豊富な査定員が常駐し、ホスピタリティに溢れた対応でお出迎えさせていただいております。
また、当店は店長が遺品整理士の資格を持っておりますため、亡くなられたご家族の遺品整理・また生前整理についても、
多大にお手伝いできることがございますので、ぜひご相談くださいませ。
使っていないブランド品( ルイヴィトン エルメス シャネル グッチなど )がご自宅にございましたら、是非『 買取大吉 氷上柏原店 』をご利用ください。
貴金属 金 プラチナ 金貨 古銭 切手 時計 ( ロレックス Rolex パテックフィリップ オーデマ・ピゲ ヴァシュロン・コンスタンタン ブライトリング ) カメラ
その他、なんでもお電話や店舗でお気軽にご相談ください♪


















