【買取実績】ブルガリの腕時計をお買取りしました|買取大吉 大分わさだ店 | 大分わさだ店

こんにちは、買取大吉 大分わさだ店です😊
今回はブルガリの腕時計をお買取りしました。
ブルガリはイタリアの高級ブランドとして世界的に知られており、ジュエリーだけでなく腕時計も人気があります。ブランド時計は中古市場でも需要が高く、状態やモデルによって査定価格が変わります。
「使わなくなった時計がある」「昔買ったブランド時計が眠っている」という方も多くいらっしゃいます。動いていない時計や古いモデルでも査定できる場合がありますので、お気軽にご相談ください。
最近では #終活 や #生前整理 の一環として、ブランド時計やジュエリーを整理される方も増えています。また #遺品整理 や #実家の片づけ の際に見つかる時計などのご相談も多くいただいております。
ご自宅に眠っている #不用品 の時計などがございましたら、ぜひ一度ご相談ください。
不用品の片づけをお手伝いさせてください。
買取大吉 大分わさだ店
住所:大分市玉沢683番地の2 ポポラート102
電話:0120-020-520
営業時間:10:00~18:00(年中無休ただし年始年末・臨時休業を除く)
#大分買取
#買取大分
#買取大分市
#買取別府市
#わさだタウン
#ニトリ大分わさだ店

















