安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 丹波口駅前店» 丹波口駅前店 店長ブログ» ルイヴィトンの長財布をお買取りさせていただきました!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ルイヴィトンの長財布をお買取りさせていただきました! | 丹波口駅前店

2026年03月03日

こんにちは、買取大吉 丹波口駅前店のオーナーMTです。

 

 

ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました !

 

 

 

今日は一日雨降りでしたので事務仕事および切手貼りの日かな~…

 

と思っていましたが、お昼過ぎにご自宅整理中のご新規様にお越しいただきました。

 

 

大量の雑貨、古銭、切手、はがきなどの中から18金の指輪が3点ありお客様もビックリのお買取り価格に✨

 

こういった金製品が1点でもあるとお買取り価格が跳ね上がるのも金相場高騰による最近の傾向でもありますね。

 

 

 

他にも昨日嬉しかったことがありました。

 

昨晩お越しいただいたリピーター様は約一週間ぶりの来店でしたが今回はご家族の方と一緒でした。

 

一度当店をご利用いただいたお客様が家族にお店を紹介して一緒に来てくれる。

 

嬉しいことですね✨

 

 

 

明日はメールで1件、お電話で1件の来店予約をいただいております。

 

楽しみにお待ちしております ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、お買取り商品のご紹介です。

 

先日のお買い取り商品よりルイヴィトン モノグラムのポルトモネ ジップです✨

 

ラウンドファスナー式の長財布といえばジッピーウォレットという人が多いかもしれませんが

 

私はポルトモネ ジップのイメージなんです💦

 

 

ジッピーウォレットがものすごい大人気アイテムになっている中、

 

ポルトモネジップにももっとスポットライトが当たればいいのになぁ~と勝手に思っていました💦

 

 

 

 

 

買取大吉 丹波口駅前店ではルイヴィトン製品を大募集しております!

 

 

長い間使っていない、ご自宅に眠ったままのルイヴィトンのバッグやお財布などございませんか?

 

 

 

お見積りのみでも大歓迎です!

 

「いくらぐらいになるのかな~」といった感じでも構いません。

 

 

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

〒600-8811

京都府京都市下京区中堂寺坊城町17-2  1階

JR嵯峨野線「丹波口駅」から徒歩30秒

丹波口駅の東側出口を出ると目の前に当店がございます

買取大吉 丹波口駅前店

TEL:075-708-7913

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。