安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 淵野辺駅北口店» 淵野辺駅北口店 店長ブログ» ガーネットリングを買い取りました☆

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ガーネットリングを買い取りました☆ | 淵野辺駅北口店

2026年02月25日

こんにちは!買取大吉大吉淵野辺駅北口店です。

このたびお持ち込みいただいたのは、深みのある赤色が美しいガーネットダイヤリングです。ガーネットの落ち着いた輝きに、周囲を彩るダイヤモンドが上品な華やかさを添える、存在感のあるデザインでした。

ガーネットは「実り」や「情熱」を象徴する宝石として知られ、1月の誕生石としても人気があります。

今回のお品物は石の状態も良く、ダイヤモンドの輝きもしっかり残っていたため、お客様にご満足いただける価格でお買取りさせていただきました。

ご自宅に眠っているジュエリーはございませんか?
昔ご購入された指輪や、デザインが変わって使わなくなったアクセサリーでも、しっかり査定いたします。石が取れてしまったものや、片方だけのピアスなどもお気軽にご相談ください。

査定は無料・ご相談だけでも大歓迎です!
ぜひ 買取大吉淵野辺駅北口店までお越しください。スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。