安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 尼崎店» 尼崎店 店長ブログ» ブランド食器の買取します

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ブランド食器の買取します | 尼崎店

2014年07月03日

尼崎にお住いの皆様

こんにちは

 

当店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

大吉尼崎店では、このような商品の買取もさせて頂いております。

DSCN0523

 

DSCN0524

 

 

 

バカラ(Baccarat)は、フランスのクリスタルのラグジュアリーブランドです。

品質基準の高さからに、製造された商品のうち消費者の手に渡るのは6~7割となっており、

残りは基準に満たない為、破棄されてしまうほど、徹底した品質管理をしています。

それゆえにフランス王室をはじめとするヨーロッパ王室、皇室だけでなく、

日本の皇室もバカラ御用達となっています。

テーブルウェア(各種グラス・デキャンタ等)だけでなく、

アクセサリー・花瓶・香水瓶・置物・シャンデリア・洋酒瓶なども

製造しており、時に噴水を作ったこともあったほどです。

 

 

大吉尼崎店では、このようなブランド食器、グラス、カップ、ソーサー、デキャンタなども

高価買取しております。

 

査定は無料となっておりますので、是非価値を知りたいお客様は、

お気軽に大吉尼崎店へご来店くださいませ。

 

他にもダイヤ、貴金属なども高価買取していますので、

皆様のご来店をお待ちしております。

 アクセ~1.JPG

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。