安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 大泉学園駅前店» 大泉学園駅前店 店長ブログ» ドイツの旧紙幣50マルクの買取@大泉学園駅前店~山田店長の押入れ整理~24

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ドイツの旧紙幣50マルクの買取@大泉学園駅前店~山田店長の押入れ整理~24 | 大泉学園駅前店

2016年01月13日
皆様こんにちは。買取専門店大吉 大泉学園駅前店、店長の山田です。
新年あけて正月ボケも抜けてきたでしょうか。気温がグッとさがっています。
こういう時期は風邪をひきやすいのでお気をつけてください。
引っ越しの準備などで押入れ整理の時期の方もいらっしゃると
思いますのでその関連でご紹介しようと思います ...
ドイツの旧紙幣50マルクをお持ちいただいたお客様ありがとうございました!!
マルク,買取,大泉
ヨーロッパは現在、ユーロを使用する国が大半ですが、以前は各国で独自の通貨があったわけです。
その中でも少し特殊な『マルク』なんですが、マルクはユーロへの換金を永久保証しているのです。
つまり50マルクは25ユーロほどに換金できるのです。だいたい3000円くらいでしょうか。
海外旅行から帰ってきて余る外国銭どうしてますか?
最初は記念のつもりでとっておくんですが、途中で飽きちゃったりしてお荷物になったりしてないですか。
大泉学園駅前店はそういった外国銭をまとめて買っちゃいます。
外国銭は他の店でも買い取ってもらえるとは思いますが、当店は何が違うかというと...
おまとめの外国銭の中にある掘り出し物・プチ掘り出し物を正直に教えるところです。
他店では掘り出し物も説明せず、どさくさでまとめて買うところが多いのです。
『大吉』ならではの…いや、大泉学園駅前店ならではの【誠実】買取ですね、間違いなく。
【誠実】を謳っててかえってアヤシイと思ってませんか?そんなことはありません!
バカ正直な買取店で申し訳ありません。
.
その他、マルクなどの外国銭に限らず、ブランド品・バッグ・古銭・勲章
なども、もれなく高価買取いたします。
状態のいいものでなくても問題ありません。
状態の如何を問わず(箱無し・保証書無し・汚れ・ベタ・ハガレなど)
一度査定にいらしてください。
.
もちろんメインの品目、
ロレックス・ダイヤモンド・プラチナ・金・ブランド 高価買取中!
その他なんでもご相談ください!
査定だけでも大歓迎!もちろん、査定は無料です!
大泉学園駅北口でて左に線路沿いまっすぐ、オークプラザ(スーパー九州屋やダイソー)の目の前
.
買取専門店 大吉 大泉学園駅前店
練馬区東大泉4-1-5 東大泉ビル1F
大泉学園北口でて左線路沿いまっすぐ、オークプラザ目の前
フリーダイヤル :0120-374-777
TEL :03-5947-4090
Mail :oizumi-gakuen@kaitori-daikichi.jp
営業時間 :10:00~19:00 年中無休

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。