安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 盛岡中央通り3丁目店» 盛岡中央通り3丁目店 店長ブログ» 貴金属をお買取りさせていただきました。

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

貴金属をお買取りさせていただきました。 | 盛岡中央通り3丁目店

2026年01月10日

おはようございます!

本日1月9日は110番の日です。

さて今回は貴金属をお買取りさせていただきました。

ありがとうございます。

多くの貴金属をお売りいただき、誠にありがとうございました。お客様がお持ちの品々はどれも素晴らしいもので、その価値を正当に評価させていただきました。当初は価格について慎重にご検討されていたご様子でしたが、最終的にご納得いただけたことに安堵しております。お客様の貴重なお時間をいただき、丁寧にお話を伺えたことを嬉しく思っています。貴金属はそれぞれに特別なストーリーがある場合が多く、そのような品をお預かりすること自体、大変光栄なことです。これからもお客様にとって最適なサービスを提供できるよう努めてまいります。

買取大吉 盛岡中央通り三丁目店では、金・プラチナ・シルバーなどの貴金属買取を強化中です 壊れてしまったネックレスや、片方だけのピアス、変色した指輪なども大丈夫素材の価値をしっかり見極め、1点ずつ丁寧に査定いたします。 「これって本物?」「昔もらったけど使っていない…」 そんなお品物こそ、意外な価値があるかもしれません。査定は無料ですので、気になるものがあればぜひ一度ご相談ください 盛岡市の買取店をお探しの方は、ぜひ当店へお立ち寄りください!

『 これって売れるの?』『まだ使えそうだけど、ちょっと邪魔だな?』 と思うような商品はございませんか? また、使うご予定のない金券、切手、テレカ等も買取させて頂いております。 気になる物がありましたら、ぜひお持ちになってみてください!

お車でお越しのお客様は店舗近くのザ・パーク駐車場を ご利用ください。

買取大吉盛岡中央通り三丁目店をご利用のお客様に駐車サービス券をご用意しております。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。