貴金属をお買取りさせていただきました。 | 盛岡中央通り3丁目店
2025年12月26日

おはようございます!
本日12月26日はプロ野球誕生の日です。
さて今回は貴金属をお買取りさせていただきました。
ありがとうございます。
お客様が「これは亡母の遺品で、価値があるのかどうか知りたいのです。本物かどうかも分かりませんし、状態も良くないのですが、大丈夫でしょうか?」と、不安な様子でした。
私たちはお客様の大切なお品を慎重に鑑定し、一つ一つ丁寧に確認しました。長年の経験と専門知識を生かし、細部まで注意深く見極めた結果、いくつかのアイテムには確かな価値があることが分かりました。提示した金額を受け取った彼女は驚き、そして安心した様子で微笑みを浮かべられました。
「母が大切にしていたものがこんなにも価値があるなんて、驚きです。これで母の思い出も大切に心に残せます」と感謝の言葉をいただきました。この瞬間、私たちはこの仕事に誇りを持ち、遺品に込められた思いを大切に扱う大切さを再認識しました。
買取大吉 盛岡中央通り三丁目店では、金・プラチナ・シルバーなどの貴金属買取を強化中です 壊れてしまったネックレスや、片方だけのピアス、変色した指輪なども大丈夫素材の価値をしっかり見極め、1点ずつ丁寧に査定いたします。 「これって本物?」「昔もらったけど使っていない…」 そんなお品物こそ、意外な価値があるかもしれません。査定は無料ですので、気になるものがあればぜひ一度ご相談ください 盛岡市の買取店をお探しの方は、ぜひ当店へお立ち寄りください!
『 これって売れるの?』『まだ使えそうだけど、ちょっと邪魔だな?』 と思うような商品はございませんか? また、使うご予定のない金券、切手、テレカ等も買取させて頂いております。 気になる物がありましたら、ぜひお持ちになってみてください!
お車でお越しのお客様は店舗近くのザ・パーク駐車場を ご利用ください。 買取大吉盛岡中央通り三丁目店をご利用のお客様に駐車サービス券をご用意しております。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。