安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 盛岡中央通り3丁目店» 盛岡中央通り3丁目店 店長ブログ» エルメスのピアスをお買取りさせていただきました。

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

エルメスのピアスをお買取りさせていただきました。 | 盛岡中央通り3丁目店

2025年12月24日

おはようございます!

本日12月24日はクリスマスイヴです。

さて今回はエルメスのピアスをお買取りさせていただきました。

ありがとうございます。

お客様は少しお考えになりましたが、最終的にはご売却の決断を下されました。このような大切な決断にお立ち会いできたことを光栄に感じております。おそらく、お持ちいただいていたピアスにはさまざまな思い出が詰まっていたのでしょう。それを手放すことは、簡単なことではなかったと思います。

私たちはお客様の貴重な品を大切に扱い、誠心誠意買取を行いました。そして、この現金化が新たな一歩となり、素晴らしい思い出を増やすきっかけになることを願っています。これまでのものを手放すことで、新しい可能性や体験が待っていることを想像するだけでわくわくします。お客様にとって、この選択が充実した未来への扉を開くものであるようにと願っております。

また何かお手伝いが必要な際は、お気軽にご相談ください。心よりお待ちしております。

『これって売れるの?』『まだ使えそうだけど、ちょっと邪魔だな?』 と思うような商品はございませんか? また、使うご予定のない金券、切手、テレカ等も買取させて頂いております。 気になる物がありましたら、ぜひお持ちになってみてください!
お車でお越しのお客様は店舗近くのザ・パーク駐車場を ご利用ください。
買取大吉盛岡中央通り三丁目店をご利用のお客様に駐車サービス券をご用意しております。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。