安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 淵野辺駅北口店» 淵野辺駅北口店 店長ブログ» ヴィトンのポシェットを買い取りました☆

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ヴィトンのポシェットを買い取りました☆ | 淵野辺駅北口店

2025年12月18日

んにちは!
買取大吉 淵野辺駅北口店です。

先日、ルイ・ヴィトン モノグラム ポシェット・コスメティックをお買取りさせていただきました。
定番のモノグラム柄と使い勝手の良いサイズ感で、化粧ポーチとしてはもちろん、小物入れとしても人気の高いアイテムです。

今回お持ち込みいただいたお品物は、状態も良好で付属品も揃っていたため、精一杯の高価買取をさせていただきました。
ヴィトン製品は、多少の使用感や古いモデルでもお値段がつくケースが多くございます。

「使わなくなったブランド品がある」
「これって売れるのかな?」

そんなお品物がございましたら、ぜひ一度買取大吉 淵野辺駅北口店へお持ち込みください。
査定は無料・ご相談だけでも大歓迎です!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。